下校中の愉快なネカマたち

夕暮れの河原。いつの日か帰ったこの道。 入隊希望の人は募集要項からどうぞ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ とくに題名はいらないかな By silvelletz

おはようございます。今日は本題だけ語ろうと思います。長らく放置状態だった下校というクラン。俺もしばらくあまりGunzはいれなかったし、マスターはじめ主要メンツも忙しかったりAOCに浮気したりでクランとしての活動ができていませんでした。マスターからの要望もあり、一度解散して、サブでつくり直すかもしれません。

下校は、結局活動あまりできずに終わりましたが、いいクランだったと俺はおもってます。なので全て消去してしまうのはあまりにも惜しいので、サブをつくって形だけでも残しておきたいとおもった所存であります。願わくばみんなの帰ってくる場所でありますように。

そんなわけで意見その他はここのコメントもしくはクランHP,公式のマイクランページでもかまわないので書いてくれるか、俺かマスターにメッセください。こんなこといわなくてもメッセでみんなすぐ会いそうな気がしますがね。なんか書いてみたかったんだよ、文句あるやつカモン
2006/10/04/Wed 08:49:02  未分類/CM:6/TB:0/

§ 15日のアップデートではいろいろと対策してくれることに期待 by Silvelletz

1onルームみたいなシステムにはあんまり期待していません。アイアンクロウ服は前はめっちゃ欲しいと思ってたけど、現状のままじゃ課金する気は一切ありません。とりあえず、リバインダー系ツールの正式発表と、マクロASなどのチート系のセキュリティについてちゃんと仕事してくれるとうれしいですね。

しかし、この前のXtrapの不具合についての告知はひきました・・・。不具合の一部についての対処法しかのせなかったのは、まあ不具合を直せなかったなんていまさら驚きませんが。不具合の内容について何も触れていないのはどういうことでしょうか。これは最低ラインだと思うんですよね。

なんか叩いてばっかりなんで、最近のPlay状況。今サブキャラつくってDMとかやってるんですが、謎に硬いやつがおおすg(ry
また愚痴になりかけてしまった・・・。自分はDMやるとき20kill手前くらいでいつも抜けて部屋を巡るんですが、最近スコアがひどく安定しないのです。7kill/1deathしたと思ったら次の部屋では0kill/6deathになったり。部屋のLvも変わってるわけじゃないと思うし、3週間のブランクがきいてるのかな。ま、アップデートまで保留ですかな。期待してるよ、ってか期待に答えて欲しいよ。
2006/09/12/Tue 15:32:44  未分類/CM:0/TB:1/

§ リアル戦争のどこらへんがリアルなのかわからない by Silvelletz

最近ってか結構前からだけど、普通にGunzできる部屋少ないですよね。ネタキャラを育てるためにフリーチャンネルにいくとより実感しました。FFとかリアル戦争、今は少ないけど攻防戦・・・できればどのへんが面白いのか教えてください。わかる人コメントよろ(^^;

それはそうと、このまえCW行ったとき噂のヂブリルとやる機会がありました。そっこーリプとってみてみたらやっぱり例の方の画面だけカクカク。ウィルスとかそんな笑い取らないでいいから本当のところ言ってほしいですね。Aimbotかどうかはよくわかりません。まず自分が詳しくないですし、戦った感じとしてそんな強くなかったですし。ただ、ウィルスってのだけは誰が聞いてもおかしいです。OSの再インストールもできないお子様じゃないんでしょうし。

そうそう、最近Vegaってクランよく見るけど、あいつらマジcoolだよな。ほんとたまんねーぜ><v
2006/09/10/Sun 16:06:29  未分類/CM:0/TB:0/

§ 復帰 by Silvelletz

帰ってきました。おひさしぶりシルバです。
かれこれ3週間くらいGunzをプレイせず、ここも更新していなかったんで誰も見てないだろうけど、復帰祝いで更新しときます。

とにもかくにも実家から舞い戻り、ひさしぶりにGunzをプレイしました。勘を取り戻すためにpetaと1onしてたんだけど、もうめちゃくちゃ。Aimガタガタ動きはNoobでやばかった・・・。しばらく1onやったらそれなりの動きはできるようになった・・・・と思う(==;

その後、ちょっとTDMをやってきた。立ち回りもかなりひどいことになってた。こりゃしばらく練習しないと下校最弱の地位を不動のものにしてしまいそうだ><。
2006/09/08/Fri 11:58:12  未分類/CM:0/TB:0/

§ RS by Silvelletz

なんとなく暇だったんでRHSをやってみた。キーの配置がおかしいんでかなり試行錯誤を重ねて、結果、リロードをホイールダウンにいれて落ち着いた。とりあえずうつだけはテンポよく撃てるようになった。が、Aimはものすごく落ちた。DMはいって、SGの弾全部なくなるまでうって誰も死なないとか泣けてくるね。まあ、これはさすがにAimのせいだけじゃないと思うが・・・。最近当たったと思ったときに死んでくれる人と死なない人、かなり極端な気がする。

まあ、話もどって、RHSは極めれば確かに強いかもしれない。でも、強さより、テンポが楽しい。なにより、新しい技ができたときは楽しくてしょうがない。はじめてKSを覚えたときの感覚を思い出した。Xtrap入る前は楽しかったよな(遠い目
2006/08/10/Thu 14:32:29  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 下校中の愉快なネカマたち. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
