FC2ブログ


下校中の愉快なネカマたち

夕暮れの河原。いつの日か帰ったこの道。 入隊希望の人は募集要項からどうぞ

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ クラン員募集中

現在我々速やかに下校ではクラン員を募集しています。

基本的に身内色が強く、勝っても負けても楽しければ万事OK。そんなクランであると思います。そんな私たちと速やかに下校してくれる仲間募集中なわけです。

募集要項として要点を書いておきます。
・良識のある人、規則を守れる人は大前提です。過度の暴言、ASなど
 の規則違反をするような人は募集していません。
・ノリがよく、ちょっとやそっといじられても楽しめる人推奨。
 我々個性豊か(1部)な面子についてこれる人が望ましいです。
・実力主義ではありませんが、そこそこの実力は試験します。
 これはクラン内部であまりの実力差ができ、内部交流を妨げるおそれ
 があるための措置です。

試験は運営者数名の立会いのもと、面接と実戦(1onなど)によって行います。

以上をふまえた上で一緒に楽しもうという方はこちらのBlogに書き込むか、クラン員と偶然出会ったときにでも捕まえてください。
また、方針その他は予告なく変更されることがあります、ご容赦ください><
スポンサーサイト
2006/07/31/Mon 17:31:38  速やかに下校募集要項/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 下校中の愉快なネカマたち. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。