FC2ブログ


下校中の愉快なネカマたち

夕暮れの河原。いつの日か帰ったこの道。 入隊希望の人は募集要項からどうぞ

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 俺らのスタンス by Silvelletz

今日はちょっとメンバー募集でごだごだがあったらしい。あまりにも適当すぎるのは後々問題がでるが、試験部屋なんて、へんなのが来る可能性も大いにある。もっと気楽に構えようぜ。

感情にまかせて書いてたからgdgdな長文になった、読む人は続きから読んでくれ。だが、できればここみてくれてるクラン員、主に運営はみてコメントでも残してくれると俺は喜ぶ。

あと書きたいことちょっと書いとこうとおもう。もはやここは私の日記になりつつありますが、メンバーブログです。正式団員はだれでも更新していいんです。いや、もっと更新しようよ><。俺は空気読まずに更新し続けますがね。Blogタイトルとかは気が向いたら仕事しとくよ。
 
さて、本題のほうを。うちは、方針にあるように実力主義ではない。ならば、最初の試験でみるべきは、それなりの実力ときちんとした受け答えだとおもう。部屋にはいったときに挨拶はできているか。なにか簡単な質問して、ちゃんと答えてくれるか。我々クランの説明をしたときにシカトするようなやつなんて蹴ってしまえ。ノリのいい人求めている。ならば人事件はこっちにあるわけだ。極論かもしれんがそれくらいの考えで言っていいと思う。それでなくてもGunzは厨がおおいといわれ、今は世間の学生は夏休みだ。しっかりした受け答えができれば入れて、一週間の猶予期間ももち、だめそうなら蹴る。これでいいと俺はおもう。人間性なんて、顔もみえないネットゲームのたかが数分の面接でわかるわけがない。

さあ、ながながと書いてしまった。が、言いたいことまとめると、痛いやつスルーでよくね?そんなやつのためにこっちがだるさ感じる必要はない。面倒なら試験のとき俺を同席させてくれれば、それなりにがんばるよ。まあ、俺も人間できてるって言い切れないからどうなるかわからんがな^w^

俺は今のメンバーすきだし、なにか問題あったら最悪解散してリスタートだ。こんな考えの運営じゃ終わってるかも知れんが、ストレスかかえるならそっちのほうがずっといいとおもう。もうチャットすると文字より「w」のほうがおおい、そんなノリが俺は好きだぜ
スポンサーサイト
2006/08/03/Thu 01:46:30  未分類/CM:3/TB:0/
new ClanWar by Silvelletz / MAIN / 新入生歓迎会 by Silvelletz old

COMMENT

  from - シンヅ
すげー久しぶりにこのブログ見たわ;;ごみん
これからは頻繁に見るので^^
後、これから夏休みなので、GUNZイン率も高めて行きたいと思います!
ってか最近皆でTSやってないから、やりてぇよ!
2006.08.03-02:09/シンヅ/URL/EDIT/
  from - こひなた
どうも根源の僕です。まず最初に言うべき事は
ごめんなさい。色々と。それだけです!
言い分けなくホントこれだけ。
いやーすまんなーしょうもねえマスターで(´・ω・`)
せぷにもぺたにもしるばにもしんづにも迷惑かけてるぜ。
まじごめん。

そしてないようについてだが おk把握した。
気楽にね。気楽に。仲良くがんがりあす(´・㉨・`)
TSこのまえやったで^c^v シンヅいなかったけど。
2006.08.03-03:57/こひなた/URL/EDIT/
  from - Silvellet
>シンヅ
裏切ったな、俺今日もテストだし、提出するレポート2つも残ってるし。。。orz

>こひ
おkおk、気にしたら負け。だれでもイラっとすることはあるぜ。募集部屋なんて荒らしの標的ですからね。まあ、この程度迷惑だなんておもわねっていうか、俺なんら被害こうむってない罠。
2006.08.03-04:43/Silvellet/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://wearex.blog72.fc2.com/tb.php/24-b10c3c65


MAIN
copyright © 2006 下校中の愉快なネカマたち. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。